8年ぶりに放置していたブログを再開します。もうアイルランドにはいませんがタイトルはそのままに日常を綴っていこうと思います。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年も今日で終わりということで、今年一年を振り返ってみて自分なりに今年の漢字を選んでみました。



           「会」



この一年、特にアイルランドに来てから、本当に多くの人と出会い、話をし、多くのことを学ぶことができました。その出会いに感謝して、来年も世界中の多くの人に出会い、自分の見聞をを広げていきたいと思います。



本家の今年の漢字は「偽」でした
来年こそは偽りのない社会になってほしいものですね。



過去の漢字については・・・wikipedia参照(今年の漢字)



みなさん、よいお年をー(・o・)










ブログランキング参加中

みなさんのクリックでどんどん順位があがります。

当ブログFC2ブログランキング留学部門12月31日現在第5位

1位を目指してます♪

ブログ更新の励みになりますので、本日も応援のクリックよろしくお願いします↓


FC2ブログランキング人気ブログランキング







今朝、友人の古吟くんから久しぶりに電話がかかってきました。

すごく懐かしかったので古吟くんについてすこし紹介したいと思います。

古吟くんとは中学時代からの友達で、今はバスフィッシングのプロとして活躍しています。

バスプロになりたいというというのは中学生の頃からずっとずっと言っていました。そして高校卒業後は釣りの専門学校へ入学。。なかなかここまでバスフィッシングに情熱をかけれる人はいないのではないでしょうか!?タダの釣りバカだと言ってしまえばそれまでですが、今でもその夢を追いかけ続けているなんて素敵です。

バスフィッシングだけで食べていける人なんてほんの一握りですが、ほんとうに夢を諦めないで頑張ってほしいと思います。バスプロとしての成功を祈っています。


みなさん古吟公希プロを応援してあげてください♪

B8C5B6E3B8F8B4F5.jpg


古吟公希プロの公式ブログ

古吟公希プロの過去の戦歴










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irelandublin.blog119.fc2.com/tb.php/90-4b26b660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。