8年ぶりに放置していたブログを再開します。もうアイルランドにはいませんがタイトルはそのままに日常を綴っていこうと思います。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

私の通っている大学では12月中旬で前期の授業が終了します。そこからテスト休みに入り、、1月下旬にテストがあるのですが、私はテストが1つしかないので2月の前半まで休みみたいなものです。

家にいても仕方ないので、来月のクリスマス前あたりにまたどこかへ旅しようと考えてます。


今候補に挙がっている場所は、ロンドンかフィンランド。

20071129235740.jpg

フィンランドで、オーロラを見てサンタクロース村に行きたいのですが、なんといっても北極圏に近いので半端なく寒いみたいです。なので少し身の危険を感じています・・・。たぶん、コートや靴も買わないといけないでしょう。でも今行かないと、、日本に帰ってからだとたぶん行くことはない国な気がします。


20071129235733.jpg

ロンドンは前から言ってみたかったのですが、ダブリンから飛行機で1時間しかかからなく、いつでも行ける感じがするので、今どうしても行きたいというわけではありません。しかもポンドが高く、、観光施設の入場料もありえなく高いです。


早く予約しないと激安航空券がだんだんなくなっていきます・・・((+_+))今週中には結論をだそうと思います。






↑ブログランキング参加中です。

みなさんのクリックでどんどん順位があがります。当ブログFC2ブログランキング11月1日現在留学部門第13位。1位を目指してます♪ブログ更新の励みになりますので、クリックよろしくお願いします。




☆今日の夕食☆
20071129235627.jpg
・ローストチキン
・レタス&ゆで卵
・チップス
約1.25ユーロ(約200円)










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irelandublin.blog119.fc2.com/tb.php/68-9459593f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
