8年ぶりに放置していたブログを再開します。もうアイルランドにはいませんがタイトルはそのままに日常を綴っていこうと思います。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

朝日放送系で放送中の「世界の車窓から」のパロディーを作ってみました。かなり自己満足な作品ですが、、前からやってみたかったんです。

正直この撮影をするために、、スペインで電車に乗りました。ほんとはトレドまでバス移動のほうが安かったんです。でもどうしても作りたかったので電車を選びました。


マドリッドのアトーチャ駅からトレドまでの様子をお楽しみください♪





画質が悪いです。手ブレしてます。お見苦しい点もありますが、ご了承くださいm(_ _"m)








↑ブログランキング参加中です。

みなさんのクリックでどんどん順位があがります。当ブログFC2ブログランキング11月27日現在留学部門第12位。1位を目指してます♪ブログ更新の励みになりますので、クリックよろしくお願いします。







☆今日の夕食☆
20071119000959.jpg
・チャーハン(玉葱、ニンジン、レタス、ハム入り)
約0.96ユーロ(約153円)








コメント
この記事へのコメント
俺も満足♪
2007/11/28(水) 05:38 | URL | #-[ 編集]
すごい!!
うわーめちゃおもろいなー!
旅行にいきたくなったわ!
スペイン満喫できたようで何より:)
2007/11/28(水) 10:35 | URL | nana #0ZQXbZEg[ 編集]
???さん、

コメントありがとうございます。


nanaさん、

楽しんでいただけたようで、よかったです(・o・)
来年アイルランドを旅行されるんですか!?前に言ってましたよね。
2007/11/30(金) 00:12 | URL | IRELANDUBLIN #-[ 編集]
travel
うん、多分2月にいく!
でもまだ有休確実にとったわけじゃないから未定・・・。
行ったら絶対会おう!!
2007/11/30(金) 07:34 | URL | nana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irelandublin.blog119.fc2.com/tb.php/66-ce79265c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
