8年ぶりに放置していたブログを再開します。もうアイルランドにはいませんがタイトルはそのままに日常を綴っていこうと思います。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

フラメンコの動画の編集が完了しましたので、、掲載します。

本場スペインの迫力満点のフラメンコをお楽しみください♪


アップロードする場所を変えたのでいつもより高画質です(。・_・。)ノ


★動画を見られる方へのお願い★
このサイトはスポンサーからの収益によって運営されています。
動画を見られた方は下の各広告をクリックしていただけると非常に助かります。





★広告★







★広告★








★広告★







☆今日の夕食☆
20071127012926.jpg
・ベーコンと玉葱の炒め物
・レタスとツナのサラダ
・ローストポテト
約1.1ユーロ(約176円)








↑ブログランキング参加中です。

みなさんのクリックでどんどん順位があがります。当ブログFC2ブログランキング11月26日現在留学部門第11位。1位を目指してます♪ブログ更新の励みになりますので、クリックよろしくお願いします。







コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
動画みさせていただきました。
本場フラメンコ 素敵です!
2年ほど舞踊団でフラメンコ稽古していたのですが
やはりジプシーの魂の歌や踊り ギターやパルマは本場ならではですね。
また踊りたくなりました♪
2007/12/12(水) 23:52 | URL | akitch #-[ 編集]
akitchさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

フラメンコ素敵ですよねー♪本場で見てほんとうに感動しました(・o・)
2007/12/26(水) 11:15 | URL | IRELANDUBLIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irelandublin.blog119.fc2.com/tb.php/65-bbec8506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
