8年ぶりに放置していたブログを再開します。もうアイルランドにはいませんがタイトルはそのままに日常を綴っていこうと思います。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お茶の間留学といっても、某破綻した企業のものではありません。。

最近、インターネットを電話(スカイプ等)を使ったオンライン英会話学校が増えてきています。授業はインターネットに繋がったパソコンとヘッドセットさえあればどこでも受けられ、申し込みもインターネットで行われるのでオフィスに行く必要もありません。

スカイプについては・・・留学でスカイプ有効活用


今日は激安オンライン英会話学校の一つを紹介したいと思います。

~「e英会話」~

月4回コース
 4,800円/月 (1レッスンあたり1,200円)
   1レッスン30分 マンツーマンレッスン
月8回コース
 6,800円/月 (1レッスンあたり850円)
   1レッスン30分 マンツーマンレッスン

月15回コース
 9,800円/月 (1レッスンあたり653円)
   1レッスン30分 マンツーマンレッスン

月30回コース
 15,800円/月 (1回あたり526円)
   1レッスン30分 マンツーマンレッスン

昼間話し放題コース (9:30~18:45)
 16,800円/月 (1レッスンあたり約270円*)
    (*1日上限2レッスン×31日受講した場合)
   1レッスン30分 マンツーマンレッスン

話し放題コース
 19,800円/月 (1レッスンあたり約320円)
    (*1日上限2レッスン×31日受講した場合)
   1レッスン30分 マンツーマンレッスン

※別途入会金が1万円必要です。


マンツーマンレッスンでこの値段設定は破格です。

他のオンライン英会話学校でグループレッスンを提供している会社もありますが、私はマンツーマンレッスンをおすすめします。グループレッスンだと積極的な人でないとなかなか発言できなく、受身な授業になってしまうと思います。その点マンツーマンだと誰に気兼ねすることなく授業を受けることができ、会話力もアップが期待されます。


さらに今なら




980円でネイティブの先生のマンツーマンレッスンを1時間半も受けることができます!!まずはモニターレッスンを!!ヘッドセットはなくても、無料でレンタルすることが可能です。費用は980円以外かかりません。。


ヘッドセット&ウェブカメラの購入はオンラインショップIRELANDUBLINで↓





なぜここまで安くでレッスンの提供ができるのか、、説明しておきましょう。その秘密は講師の先生がフィリピン人であること。事務所もフィリピンのセブ島にあります。
もう感のいい人は分かると思いますが、、物価の違いです。

講師の先生がアメリカ人、イギリス人ならレッスン料は数倍に跳ね上がるでしょう。

フィリピンでは英語が公用語として広く普及しており、カナダやオーストラリアを上回り、英語を話す人口が世界で3番目に多い国として知られています。あまりメジャーな国ではありませんが、英語力に関しては問題はありません。はたして、発音はどうなのか!?


それを解明すべく、潜入調査をしてきました。

会員になるとIDとパスワードが与えられ、会員サイトにログインできるようになります。講師も指名制で20名程度から選ぶことができます。しかしプロフィールが曖昧なので、自分と会う先生を見つけるには少し時間がかかるかと思います。

私は平日の日本時間で夜間に予約をいれましたが、あまり混んでいるといった印象はありませんでした。

レッスン開始される前までにスカイプを立ち上げていれば、先生から電話がかかってきて、モニターには先生の顔が映し出されます。WEBカメラを持っていれば自分の顔を送信することも可能です。

最初のレッスンの内容はフリー会話15分、レベル判定てすとが15分くらいでした。レベル判定テストはTOEICの問題のようなリスニング問題をやらされます。

気になっていた発音ですが、非常にクリアで聞き取りやすかったです。生徒のレベルに合わせて話すスピードも調整しているみたいです。私は英語があまりしゃべれないフリをして授業を受けましたが、何度同じことを聞いても分かりやすい表現で答えてくれました。どうしても聞き取れない場合はテキストチャットで単語や文章を送ってくれたりもします。
レッスン後にメールでレベル判定の結果が送られて来ましたが、結構細かく評価されていたので、生徒のことをよく見ているという印象を受けました。


英会話初心者の人でも安心して受講することができます。また中級・上級者のかたでも英語力をブラッシュアップできること間違いないでしょう。本気で英語を勉強したい方&短期間で習得したいかたは話し放題コースもおすすめです。


IRELANDUBLINは英語を学習している人を応援しています。

特別キャンペーンとしまして、、今日紹介した「e英会話」の3回体験レッスンまたは正規入会された方、、抽選で1名の方に

webカメラをプレゼントいたします。

21RVJfaKy7L.jpg


応募される方はメールにてお知らせください。

期間は12月末日までとし、
厳正な抽選の結果、メールにて結果をお送りします。尚、このキャンペーンはIRELANDUBLIN独自の企画で「e英会話」とは一切かんけいありませんので、キャンペーンにかんする問い合わせはIRELANDUBLINまでお願いします。賞品発送の都合上、発送先は日本国内に限らせていただきますのでご了承ください。









☆今日の夕食☆
20071122235857.jpg
・ローストポテト
・ハムエッグ
・コーン&レタスのサラダ
・ソーセージ
約0.90ユーロ(約144円)






↑ブログランキング参加中です。

みなさんのクリックでどんどん順位があがります。当ブログFC2ブログランキング11月22日現在留学部門第7位。1位を目指してます♪ブログ更新の励みになりますので、クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irelandublin.blog119.fc2.com/tb.php/61-67995161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。