8年ぶりに放置していたブログを再開します。もうアイルランドにはいませんがタイトルはそのままに日常を綴っていこうと思います。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日はロッククライミングの練習の後にクラブのEGMがありました。


EGMとはExtraordinary General Meetingの略で、日本語で言うと臨時総会を意味しています。

この総会で今年度のロッククライミング部の役員が決定されます。。


役員は誰がいいか話しあったり、立候補で決まるのですが、他のクラブと大きく違う点は、お酒を飲みながら決めることです。

ミーティングの約1時間前からお酒を飲み始め、ミーティングが始まる頃にはみんな酔っている状態です。しかもこのミーティングは大学の教室で行われています。日本ではまず考えられません。

こんなクラブの運営にかかわる重要な役員を決めるのにお酒を飲みながら決めるのは不謹慎な気もしますが、みんな酔っているせいもあってすんなりと役員が決まっていきます(笑)

私も酔った勢いであやうく留学生幹事にさせられるとこでしたが、なんとか阻止することができました。。





☆今日の夕食☆
・EGMで出された軽食
・ビール2.5リットル
・ワイン300ml
~無料~




↑ブログランキング参加中です。本日もクリックよろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
センパイ、私は相変わらずお酒に弱いです。先輩が帰国してくるまでにはなんとか飲めるようになりたいと思いますw
2007/11/02(金) 14:08 | URL | 咲 #-[ 編集]
咲ちゃん、、

こっちの人はみんなお酒強い。。。

女の子がウイスキーをラッパ飲みしてたのを見たときはさすがにひいたわ(*_*)
2007/11/03(土) 00:32 | URL | IRELANDUBLIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irelandublin.blog119.fc2.com/tb.php/43-92b9ba1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
