8年ぶりに放置していたブログを再開します。もうアイルランドにはいませんがタイトルはそのままに日常を綴っていこうと思います。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

アイルランドでは10月の最終月曜日はBANK HOLIDAYという国民の休日で、この日はハロウィンを祝う週間となっています。


いつも買い物に行くショッピングセンターの今日やっていた催しです↓



ロープを登っているのは・・・人形です(・_・)
見た瞬間、、よくできていたので、バイトのおじさんがやってるんだと思いました。



買い物に行く途中、、悪ガキたちが、カボチャにバクチクを仕込んで爆破させて遊んでいました。。
良いこのみなさんは真似しないようにしましょう♪




☆今日の夕食☆
20071030015135.jpg
・ハムとオニオンのチーズグラタン
約1.45ユーロ(約232円)



★広告★

無料でメルマガ購読できます。






↑ブログランキング参加中です。本日もクリックよろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
ごはんおいしそうですね!!アイルランドのハロウィンすごーいv-32
私も昨日はカボチャケーキ配りました♪
明日から外大祭で、今学校休みなんです◎^^◎  アイルランドのがきんちょも悪いですねw><
2007/10/31(水) 14:50 | URL | 麻美 #-[ 編集]
麻美ちゃん、、

ガボチャケーキおいしそうぅ♪
日本ではあんまりハロウィン祝わんよな(*_*)


外大祭・・・今年のゴゲキも麻美ちゃん出てるんやんなぁ!?色々ヒロにゴゲキのことでアドバイスしてたから全部知ってるでー☆ミ

DVD送ってくれるみたいやから完成作楽しみにしてるわ。。
2007/10/31(水) 23:45 | URL | IRELANDUBLIN #-[ 編集]
そうなんですか??
自分のどアップが出るって聞いて、あんまり見たくないですww
それで、明日放映されて初めて見ます☆
でも、私以外のとこは面白いと思うので見てください♪w
あと、明日は、ESSのすごいチョコバナナ頑張って売ります♪
2007/11/02(金) 15:25 | URL | 麻美 #-[ 編集]
麻美ちゃん、、

ドアップ!?そう言えば去年も麻美ちゃんのドアップがあったような気が・・・(*_*)

また見たら感想教えてな☆ミ

学祭エンジョイして♪♪

2007/11/03(土) 00:36 | URL | IRELANDUBLIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irelandublin.blog119.fc2.com/tb.php/40-fc980822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
