8年ぶりに放置していたブログを再開します。もうアイルランドにはいませんがタイトルはそのままに日常を綴っていこうと思います。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日はダブリンの市街地、、シティセンターに行ってきました。

大学の周りとは比べ物にならないくらい都会で、人もかなりいました。店も多く、、いろいろな日用品を安く買うことができました。




写真↓ ダブリンのメインストリートのオコーネルストリートにはたくさんの銅像があります。アイルランドでは有名かもしれませんが、誰か全くわかりません。
    
    

写真↓ オコンネルストリートにある怪しげな塔
  


写真↓ 公園!?
  



写真↓ 教会&中央郵便局
  



写真↓ ダブリンの町並み
    


コメント
この記事へのコメント
No title
外国の町並みってなんかいいね♪
新鮮っちゅうか、知らん街は歩くだけで楽しいよなw
2007/09/24(月) 03:35 | URL | はっせ #-[ 編集]
No title
はっせ、、

俺は初海外やから、なんか全てが新鮮やわ。。
多少とまどうこともあるけど・・・。
2007/09/24(月) 21:37 | URL | Takashi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irelandublin.blog119.fc2.com/tb.php/4-584dac1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
