8年ぶりに放置していたブログを再開します。もうアイルランドにはいませんがタイトルはそのままに日常を綴っていこうと思います。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日の夕方からグレンダーロッホに2泊3日でロッククライミングに行って来ます。


旅費がご飯つきで15ユーロ(約2400円)で安いんですが、どうやらキャンプするみたいです。。この寒いのに・・・。

ということで急きょ寝袋とマットを買いました。

寝袋が14ユーロ(約2240円)、マットが4ユーロ(約640円)で買うことができました。

こんなことならマイ寝袋を日本からもってこればよかったと少し後悔しています。


20071026142321.jpg
けっこう重たい・・・






★広告★

無料で登録できます。






↑ブログランキング参加中です。本日もクリックよろしくお願いします。



コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~~~!!私も山に行きたい。。。

今日、アルバム撮影しましたv-14来年はうちらですねぇv-107
2007/10/26(金) 15:41 | URL | 咲 #-[ 編集]
咲ちゃん登山にはまってるみたいやね☆ミ

クラブのアルバム写真!?俺は9月に卒業するからアルバムにはのらんのやろな・・・(*_*)
2007/10/28(日) 22:59 | URL | IRELANDUBLIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irelandublin.blog119.fc2.com/tb.php/38-6242bdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
