8年ぶりに放置していたブログを再開します。もうアイルランドにはいませんがタイトルはそのままに日常を綴っていこうと思います。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スペイン旅行のおおまかなプランを考えてみました。
バルセロナにも行ってみたかったのですが、5日間では厳しいのでマドリッドとグラナダの2都市にしぼって観光しようと考えています。


日程:11月6日~11月10日(4泊5日)
目標予算 3万円以内(移動費含む)


★1日目★
14:25 アイルランド・ダブリン発
18:00 スペイン・マドリッド着
・マドリッド散策(マドリッド泊)

20071024225840.jpg



★2日目★
・マドリッド散策(マドリッド泊)

★3日目★
マドリッド~トレドへ電車移動
・トレド散策
toledo.jpg

マドリッド~グラナダへバス移動(車中泊)
20071024230543.jpg


★4日目★
・グラナダ散策(グラナダ泊)

★5日目★
・グラナダ散策
グラナダ~マドリッドへバス移動
・マドリッド散策
20:00 スペイン・マドリッド発
21:30 アイルランド・ダブリン着




アイルランド~スペインの飛行機代・・・往復18.98ユーロ(約3037円)

マドリッド~トレドまでの電車代・・・往復17.2ユーロ(約2752円)

マドリッド~グラナダまでのバス代・・・往復30.46ユーロ(約4874円)

宿代・・・15ユーロ(約2400円)×3日分=45ユーロ(約7200円)

もっと安いホステル(9ユーロくらい)もありましたが、キッチンを自由に使えるのと、朝食もついているので、15ユーロのところにしました。





★広告★






☆今日の夕食☆
20071024231323.jpg
・チーズカレー
1.25ユーロ(約200円)







↑ブログランキング参加中です。本日もクリックよろしくお願いします。



コメント
この記事へのコメント
せんぱいっ・・・・・!プロフィールの写真、思い出しますねv-48w あれは確か総長ですかね??w 本当これ、センパイそのものです。

なるほど~。その辺て何か美味しいものありますか?でもスペイン料理は全部美味しそうやな~v-22気をつけてください!
2007/10/25(木) 02:55 | URL | 咲 #-[ 編集]
咲ちゃん、

そうそう、プロフィールの画像は総長杯のときにK君が黒板に書いた落書きやで。。


スペイン料理・・・今回は超貧乏旅行やから旅行中も極力自炊するつもりやねんなぁ。。でもおいしそうなものを発見したら食べてしまいそう(。・_・。)ノ

あとワインが有名で安く買えるみたいやから浴びるほど飲みたい(笑)
2007/10/25(木) 23:46 | URL | IRELANDUBLIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irelandublin.blog119.fc2.com/tb.php/36-81069587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
