8年ぶりに放置していたブログを再開します。もうアイルランドにはいませんがタイトルはそのままに日常を綴っていこうと思います。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

動画を整理していると色々でてきたのでまとめておきます。

これまでに私が撮影・監督した作品集(パート1)です。


☆動画を見られる方へのお願い☆
このサイトはスポンサーからの収益によって運営されています。
動画を見られた方は下の各広告をクリックしていただけると非常に助かります。


タイトル:「HR」~級長選挙~

製作・著作
京都外国語大学 英語研究会

三谷幸喜 監督の人気コメディドラマ「HR」の英語バージョンです。

★広告★





タイトル:LILYS「Country」

京都で活躍する二人組みのユニットLILYSのプロモーションビデオです。

★広告★





タイトル:スノーボード2007

地元の友達と行ったスノーボードの思い出です。

★広告★





タイトル:2007年カウントダウン花火

去年の大晦日に行われたカウントダウンイベントでの花火です。

★広告★





☆今日の夕食☆
20071016215933.jpg
・シーチキンサラダ
・チキンナゲット
・チーズマッシュポテト焼き
・ゆで卵
約1.15ユーロ(184円)





↑ブログランキング参加中です。本日もクリックよろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
しぇんぱぁ~いv-16まさかこんなところで語劇を思い出すとは思いもしませんでした・・・今年もなかなか頑張ってるみたいですよv-237
2007/10/17(水) 10:07 | URL | 咲 #-[ 編集]
咲ちゃん、

もうあれから1年もたつんやな・・・。
咲ちゃんは今年のやつには出てないんやよなぁ!?

最近、語劇のことでヒロと2日に1回くらい電話してるわ(笑)
2007/10/18(木) 01:23 | URL | IRELAND #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irelandublin.blog119.fc2.com/tb.php/27-70dbfd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
