8年ぶりに放置していたブログを再開します。もうアイルランドにはいませんがタイトルはそのままに日常を綴っていこうと思います。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

私の寮では洗濯をするのは有料です。しかも高い。

洗濯30分:3ユーロ(約480円)
乾燥30分:50セント(約80円)

※乾燥30分ではまず乾きません。

なので、まともに洗濯すると一回で700円くらいかかります。


そこで最近は全て手洗いで衣類を洗濯しています。毎日着たものをその日に洗えばあまり苦になりません。

しかし、基本は部屋干しなのでなかなか乾きません。暖房が入ってるときには、暖房のそばに干しておくとすぐ乾くのですが、最近気温が高いので暖房がつかないので困っています。


20071014224648.jpg

今日は久しぶりに快晴だったのでリビングの窓にハンガーをつるして無理やり外に干してみました。




☆今日の夕食☆
20071014224659.jpg
・ポテトとハムのピザ
約1.45ユーロ(約232円)





↑当サイトのスポンサーです。クリックお願いします。





↑ブログランキング参加中です。本日もクリックよろしくお願いします。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irelandublin.blog119.fc2.com/tb.php/25-9a129c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
