8年ぶりに放置していたブログを再開します。もうアイルランドにはいませんがタイトルはそのままに日常を綴っていこうと思います。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

なんとか無事にスティ先のC君家に到着

airport veiw1

さすがに15時間の移動はしんどく、エコノミー症候群になるかと思いました(-_-#)

飛行機に乗ってる間はひたすら隣のおっちゃんとお酒を飲んでいました。ワイン2杯とビール4本。ドイツのビールはかなりおいしかったです。気圧の関係で酔いやすいって聞いてましたが、むしろぜんぜん酔いませんでした(笑)

food  food2

↑機内食
①豚のソテー
②うな丼

ドイツのソーセージを食べるのを楽しみにしてたんですが、品切れのためうな丼に・・・まぁおいしかったからよかった。でもなんでうな丼にパンが付いているのか不思議でした。

ドイツのフランクフルトで乗り換えて2時間。ようやくアイルランドのダブリン空港へ到着しました。税関では中国人がやたら係員の人に止められてました。僕は学校の書類を見せるとすんなり通過できました。

空港ではC君とお父さんが出迎えてくれました。そこから車で30分ほどで家に到着。スケリーズという海沿いの町なんですが周りには何もなく閑静な住宅街っていう感じです。夕食後は旅の疲れかがたまっていたのですぐに就寝しました。

garden  school
   庭             隣にある小学校
bindy  hot
   愛犬ベンディー    今日の昼食

左側にある黒いものなんですが・・・Black puddingと言って豚の血と脂身で作ったソーセージらしいです。おいしかったのですが、それを聞いた瞬間食べる気がうせてしまいその部分だけ残しました。
コメント
この記事へのコメント
よかった^^
無事アイルランドでNewLifeが始まったんやね!
よかったよかった!!
black puddingなんか聞いたことある・・・。
とりあえず早くアイルランドに慣れて、しっかり楽しんでなv-218
2007/09/15(土) 07:28 | URL | Nana #0ZQXbZEg[ 編集]
No title
NaNaさん、
コメントありがとうございます。インターネットがなかなか繋がらなくて返事が遅くなってしまいました。

DVD、、結局まだもらっていません。もうすぐ送ってくれるみたいなんで、楽しみにしてます。
2007/09/21(金) 22:45 | URL | Takashi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irelandublin.blog119.fc2.com/tb.php/2-31b539b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『どっちの料理ショー』でおなじみ! 肉の芸術、トンデンファーム手造りの逸品です! 肉汁たっぷり! ネギのようでネギじゃない ニンニクのようで ニンニクじゃない スタミナ満点 ギョウジャニンニク入り! しかも特太! ◆ボイルでも網焼きでも  フライパ
2007/09/15(土) 23:21:18 | ソーセージの感想
 ビールのつまみまあまあ美味しかったです。値段相応の味でした。BBQ用に購入!ボリュームもあって、安くて良かったです♪美味しくいただきました。本格的な粗びきウインナーで美味しかったです。価格もその割りに凄く安いですね。商品はひとまとめに真空パックして
2007/09/18(火) 14:51:54 | ソーセージの感想
