8年ぶりに放置していたブログを再開します。もうアイルランドにはいませんがタイトルはそのままに日常を綴っていこうと思います。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



17日朝にベネルクスの旅から無事に帰ってきました。


旅日記の続きは、、近々。。


17日はアイルランドが一番盛り上がる日、セントパトリックスディでした。


セントパトリックスディはアイルランドにキリスト教を広めたパトリックスさんの命日です。


アイルランド本国をはじめとして世界各国でパレードなどのイベントが行われています。


シティセンターには今まで見たことない人で溢れかえっていました。



0317 (2)


0317 (12)


0317 (10)


0317.jpg




パレードの様子

0317 (3)


0317 (4)


0317 (5)


0317 (6)


0317 (7)


0317 (9)




0317 (11)

銅像に登る人たち。。セントパトリックスディは何をやっても許されるのか!?



パレードの後は、アイリッシュダンスのイベントへ、、、

0317 (13)


0317 (14)


0317 (15)






ブログランキング参加中

みなさんのクリックでどんどん順位があがります。


ブログ更新の励みになりますので、本日も応援のクリックよろしくお願いします↓


FC2ブログランキング人気ブログランキング



  




コメント
この記事へのコメント
出た!!
2003年の今頃、私もオーストラリアで訳も分からずセントパトリックデイを過ごしていましたwwなんとなく、「ふざけてもいい日」という認識でした。w
2008/03/22(土) 08:48 | URL | 咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irelandublin.blog119.fc2.com/tb.php/142-07d0804d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
