8年ぶりに放置していたブログを再開します。もうアイルランドにはいませんがタイトルはそのままに日常を綴っていこうと思います。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



2月の家計簿を公開します。



項目別支出 kakeibo1.jpg




         kakeibo2.jpg


  

日計&詳細はこちら↓
kakeibo のリサイズ画像




     kakeibo3.jpg
      月別比較






~反省~


2月は焼肉と高級レストランに行ったため、食費の出費がだいぶかさみました。でも、とてもおいしかったので満足しています。

それとインターネットの接続料金の支払いがあったため、旅行に行っていないのにトータルで結構な出費となってしまいました。

3月は前期と同様に1週間の休みがあり、その時にオランダ、ベルギー、ルクセンブルクを旅する予定なので、食費を切り詰めていこうと思います。












過去の家計簿
2007年
09月度
10月度
11月度
12月度

2008年
1月度



留学中の皆さんも家計簿をつけてみませんか??
私が作った家計簿テンプレートを公開しています。

詳細はこちらから↓
家計簿で無駄な出費を節約








ブログランキング参加中

みなさんのクリックでどんどん順位があがります。


ブログ更新の励みになりますので、本日も応援のクリックよろしくお願いします↓


FC2ブログランキング人気ブログランキング



  





☆今日の夕食☆
P1120128 のリサイズ画像
・アボガド&シーチキン丼
約1.78ユーロ(約285円)




コメント
この記事へのコメント
せんぱ~い(*´Д`*)ノ
家計簿、やっぱ把握するツールとしては大事ですね。私は恐ろしくて目に見える形にはできませんww

今月は就活中ですが金沢に温泉してきまぁす!!
2008/03/06(木) 15:30 | URL | 咲 #-[ 編集]
咲ちゃん、

家計簿、俺も日本におったころはつけてなかったけど、つけるようになってからだいぶ無駄が省けるようになったで♪

温泉いいなぁ~俺も行きたい。。就活大変やろうけど、頑張ってー☆ミ

2008/03/09(日) 01:22 | URL | IRELANDUBLIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irelandublin.blog119.fc2.com/tb.php/133-d660dd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
