fc2ブログ
8年ぶりに放置していたブログを再開します。もうアイルランドにはいませんがタイトルはそのままに日常を綴っていこうと思います。

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

今日と明日はクラブの新入生勧誘の日です。

朝から新入生に混じってクラブの説明を聞きに行ってきました。
なんか今までは勧誘する側だったので、4年前のことを思い出してしまいました(。・_・。)ノ

クラブに入るには登録料として4ユーロ必要ですが、掛け持ちは可能みたいです。

僕は今ロッククライミング部、写真部、トランポリン部に入ろうと考えてます。

何か新しいことにチャレンジしたいので、若干危険そうですがロッククライミングに興味がものすごくあります。アイルランド中の山を登るみたいで、旅行にも行けるので今一番入るのが有力なクラブです。

あとトランポリンは昨日キャンパス内でパフォーマンスしていたのを見て楽しそうと思ったので明日説明を聞きに行こうと思います。ただ毎日トランポリンで跳ねてたら飽きそうなので、できれば週一くらいの活動がベストです。



今日の夕食 
・カレーライス
 1.25ユーロ(200円)
今日は手抜きでテスコに売っていたレンジでチンするだけのカレーです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irelandublin.blog119.fc2.com/tb.php/12-a94f02d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック