8年ぶりに放置していたブログを再開します。もうアイルランドにはいませんがタイトルはそのままに日常を綴っていこうと思います。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ダブリンから南フランスの町、ニースまでの激安航空券を予約することができました。

値段は往復20ユーロ(約3200円)

ライアンエアーBUY ONE GET ONE FREEのセール中だったので、ロンドンまでの往復航空券を無料でGETできました。

旅行期間は1月27日~31日

大まかなプランを立てました。


   monako.jpg


☆1月27日☆
6:25発 ダブリン空港
9:45着 ニース空港

・ニース市街観光
・シャガール美術館

ニース泊

フライトが6:25と早朝で、ダブリン空港までのバスがないので、徒歩で行く予定です。家を出発するのは、たぶん真夜中の3時頃になりそうです。

☆28日☆
・モナコ市街観光
・熱帯公園

ニース空港泊

☆29日☆
11:15発 ニース空港
12:50着 ダブリン空港

いったん、寮へ帰宅

☆30日☆
3:00   寮を出発
6:25発 ダブリン空港
7:45着 ロンドンスタンステッド空港

・ロンドン観光
・バッキンガム宮殿
・ウエストミンスター寺院
・国会議事堂
・大英博物館

スタンステッド空港泊

またまた早朝のフライトなので空港まで徒歩です。。


☆31日☆
6:30発 ロンドンスタンステッド空港
7:45着 ダブリン空港

寮へ帰宅。。。


スケジュールを書き出してみただけでも、、かなりハードな気がします(>o<")

4泊5日のプランで2日は空港で寝るので、今回も寝袋を持参するつもりです・・・。


目標予算、、2万5千円!!





ブログランキング参加中

みなさんのクリックでどんどん順位があがります。


ブログ更新の励みになりますので、本日も応援のクリックよろしくお願いします↓


FC2ブログランキング人気ブログランキング













☆今日の夕食☆
P1090009 のリサイズ画像
・カレーライス
0.96ユーロ(約156円)






コメント
この記事へのコメント
先輩こんばんわv-22今日は京大交響楽団のコンサートに行って来てクラシックに辟易です。

モナコいいですね☆正味セレブばっかですw

あと先日の納豆培養も楽しみにしてますv-91
2008/01/18(金) 13:38 | URL | 咲 #-[ 編集]
咲ちゃん、

クラッシクいいなぁ~俺は最近クラシックを子守唄にして眠ってるわぁ(笑)

モナコ行ったことあるん!?リゾート地やから、俺みたいなんが行くのは場違いなんやろーなー。

2008/01/20(日) 02:46 | URL | IRELANDUBLIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irelandublin.blog119.fc2.com/tb.php/103-a9f1887b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
